初心者

初めまして。


ブログとか書いたことないですが、いろいろつらつら書いていきたいと思います。


20歳を過ぎ、いろいろな方と知り合うようになります。


販売業をしているので、お客様や他の店舗の方と話します。


趣味とかある?と聞かれることが多いです。


私には難しい質問で、今まで周りに流されていろんなことをしていたので今なにを趣味としてやっているか聞かれた時に答えられないのです。



でもおそらく今だと流行りの日本語hip-hopを聴きあさり、MCバトルの動画を見たり実際に現場に行ってみたりっていうのが趣味になるのかなと思います。



この前adrenaline2016に行きました。

かなりアツい試合ライブが多かったです。


ライブだとhiyadamは特に好きでした。

初めて生で見ましたがなかなかオシャレスター感がありました。


バトルは本当にどの試合もアツいものがありましたがやっぱりGADOROはすごいなと思いました。


次は戦極に参戦予定なのですごく楽しみです。


そんなこんなでMCバトルにはまってる私です。


今回はこの辺で。